MAYEKAWA (MYCOM)

株式会社 前川製作所

  1. ホーム>
  2. ニュース>
  3. 2014年>
  4. 創業90周年に寄せて ご挨拶

ニュース 2014年

[お知らせ]

創業90周年に寄せて ご挨拶

2014年5月16日

前川製作所は、おかげさまで創業90周年を迎えることができました。

私の祖父前川喜作が、冷却プラントエンジニアリングでの独立を志し、弊社の前身である前川商店を1924年(大正13年)に設立。以来、幾多の困難を乗り越え今日まで事業を継続して参りました。

これもひとえに永きに亘り、弊社をご支援、ご愛顧いただいた皆様のおかげと感謝の念に堪えません。

弊社は、長年、自己の開発と技術革新に努めてまいりました。特に21世紀に入ってからは、地球環境の問題、エネルギー問題、資源や食糧に対する不安に対し、人類共同体の一員として取り組むために、お客様との「共創」を通じた技術革新を図り、オンリーワンの価値創造を真摯に追求しております。

これからも社会に貢献するために、技術を磨き、歩み続けていきたいと考えておりますので、今後とも皆様の更なるご指導、ご鞭撻を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。


株式会社前川製作所
代表取締役社長
前川 正

お客様への変わらぬ約束

  • 生産性を高め、人材を育成し、組織を活性化させ続けます。
  • 常に新しいことへの挑戦をし続けます。
  • いつまでもお客様へ「確かな価値」をお届けします。

90周年ロゴマーク

創業90周年のシンボルとして周年ロゴマークを作成しました。平成27年5月まで記念事業を展開する際に使用してまいります。

90周年から次なる100周年、そして更なる未来へつないでいくために。全社員がビジョンにピントを合わせ、未来を見据えて目標に向かいます。